活動記「反日です。」公開/かつどうき 「はんにち です。」 こうかい

*****2つめ は かんじ つかって ません*****

はんにちは。
みなさん、ご無沙汰しております。
前回ブログでちらっとご紹介した冊子ですが、このたびネットからPDFでダウンロードできるようにいたしました。

以下リンクよりどうぞ。
https://drive.google.com/open?id=0B0Wdw50MpX-yUC16LUtFazZLM0E
※表紙を除く、イラストや画像のみの転載はご遠慮ください。

この間、冊子を手に取っていただいた皆さんより、冊子のすべての漢字にルビが振られていることについての反応が大きかったように思います。
ルビ振り作業、正直大変でした。

だいぶ助けてくれたサイトをここに紹介します。
【ふりがなさん】:http://furi.mttbx.net/
ぜひご活用ください。

*****かんじ つかって ません*****

はんにちは。
みなさん、 ごぶさた して おります。
ぜんかい ぶろぐ で ちらっと ごしょうかい した さっし です が、 この たび ねっと から PDF で だうんろーど できる よう に いたしました。

いか りんく より どうぞ。
https://drive.google.com/open?id=0B0Wdw50MpX-yUC16LUtFazZLM0E
※ ひょうし を のぞく、 いらすと や がぞう のみ の てんさい は ごえんりょ ください。

このかん、 さっし を て に とって いただいた みなさん より、 さっし の すべて の かんじ に るび が ふられて いる こと について の はんのう が おおきかっ た よう に おもいます。
るび ふり さぎょう、 しょうじき たいへん でした。

だいぶ たすけて くれた さいと を ここ に しょうかい します。
【ふりがなさん】:http://furi.mttbx.net/
ぜひ ごかつよう ください。