2015-01-01から1年間の記事一覧

デモ報告

デモのほうこくです。2つめは、かんじつかってません。 ****かんじ、つかってます****自由と人権は「国民」の占有物ではないと考えるひとびとは、去る9月19日に、京都でデモを行いました。「自由と人権は「国民」の占有物ではないと考えるひとびと…

しゅしぶん:「じゆうと じんけんは『こくみん』の せんゆうぶつ ではないと かんがえる ひとびとによる せんそうほうあん はんたいデモ (つうしょう)はんにちデモ」)

→かんじ つかってる バージョン しゅしぶん(みじかいほう) げんざい、あべ せいけんが しゅうだんてき じえいけん ようにんに むけた ほうせいかを くわだてています。いっぽう、これに たいこうする うんどうに ついても、こくみん しゅぎてきな せいかく…

趣旨文:「自由と人権は『国民』の占有物ではないと考えるひとびとによる戦争法案反対デモ (通称)反日デモ」

→かんじ つかってない バージョン 趣旨文(みじかいほう) 現在、安倍政権が集団的自衛権容認にむけた法制化をくわだてています。一方、これに対抗する運動についても、国民主義的な性格を強め、全体として社会運動自体の右傾化が進んでいるようにみえます。…

9.19「(通称)反日デモ」趣旨文

9がつ19にちに 京都(きょうと)で デモを おこないました。デモほうこくは こちら(かんじ つかってない バージョン あります)↓↓↓ http://d.hatena.ne.jp/kokuminyamero/20150924 デモの せんでんの ために パンフレットを つくりました。パンフレットに …