これまでの活動をまとめた活動記ができました!/これまでの かつどう を まとめた かつどうき が できました!


*****2つめ は かんじ つかって ません*****


自由と人権は「国民」の占有物ではないと考えるひとびとの活動記「反日です。」ができあがりました!

全72ページ!(だいたい)
これまでのデモの趣旨文(どれも長〜い)や賛同メッセージに加え、
1月に行った「反日カフェ」での熱い討議の書き起こしなどが収録されています。
この冊子のために書き下ろしたコラムやイラストもたっぷり!
あのうわさの生物の新形態も確認できるよ!

内容を少しだけご紹介



「これはほしい!」ですよねー!!!
私たちも、できるだけ多くの方に手にとってもらいたいと思っていますが、
すべての工程を手づくりで行っているため、まずは少部数での刊行となりました。
私たちが行うデモや街宣等の活動の場で、手渡しで頒布する予定です。
(その際は、できればコピー代程度のカンパをお願いしますね)

遠方にお住まいなど、直接会う機会がないみなさんへの頒布方法は、
今後検討していきます。
手軽な頒布方法のアイディア等ありましたら、ぜひご意見をお寄せください。


*****かんじ つかって ません*****


じゆう と じんけん は 「こくみん」 の せんゆうぶつ では ない と かんがえる ひとびと の かつどうき 「はんにち です。」 が できあがりました!

ぜん72ぺーじ!(だいたい)

これまで の でも の しゅしぶん (どれもなが〜い) や さんどう めっせーじ に くわえ、
1がつ に おこなった 「はんにちかふぇ」 での あつい とうぎ の かきおこし など が しゅうろく されて います。
この さっし の ために かきおろした こらむ や いらすと も たっぷり!
あの うわさ の せいぶつ の しんけいたい も かくにん できるよ! 
ないよう を すこし だけ ごしょうかい 



「これはほしい!」ですよねー!!!
わたしたち も、 できるだけ おおく の かた に て に とって もらいたい と おもっていますが、 すべて の こうてい を てづくり で おこなって いる ため、 まず は しょうぶすう での かんこう と なりました。
わたしたち が おこなう でも や がいせん とう の かつどう の ば で、 てわたし ではんぷ する よてい です。
(そのさいは、できれば こぴーだい ていど の かんぱ を おねがいしますね)
えんぽう に おすまいなど、 ちょくせつ あう きかい が ない みなさん への はんぷほうほうは、 こんご けんとう していきます。
てがる な はんぷほうほう の あいでぃあ とう ありましたら、 ぜひ ごいけん を およせください。