第二弾延期のおしらせ

2つめは、かんじつかってません。

****かんじ、つかってます****

(通称)反日デモの第二弾を7月27日に開催するむねをアナウンスしておりました。
http://d.hatena.ne.jp/kokuminyamero/20140705/1404569939
しかし、第二弾を開催するにあたって想定されるリスク・不安要因に対し、現在の主催メンバーで対処するのは現時点ではむずかしいと判断せざるをえなく、27日の開催は断念し、無期限の延期とすることにしました。
主催者としてそう判断した事情・経緯については、後日ブログにておって説明いたします。
参加を予定・検討していたかたがたに、深くおわび申しあげます。

****かんじ、つかってません****

(つうしょう)はんにちデモの だいにだんを 7がつ27にちに かいさいする むねを アナウンスしておりました。
http://d.hatena.ne.jp/kokuminyamero/20140705/1404569939
しかし、 だいにだんを かいさいするに あたって そうていされる リスク・ふあんようそ不に たいし、 げんざいの しゅさいメンバーで たいしょするのは げんじてんでは むずかしいと はんだん せざるをえなく、 27にちの かいさいは だんねんし、 むきげんの えんきと することに しました。
しゅさいしゃとして そう はんだんした じじょう・けいいに ついては、 ごじつ おって ブログにて せつめい いたします。
さんかを よてい・けんとう していた かたがたに、 ふかく おわびもうしあげます。