2014-07-20から1日間の記事一覧

米津篤八(よねづ とくや)さんからのメッセージ

※本日7/20はデモ当日であるため、現時点で寄せられているメッセージをすべて公開させていただきますが、この4つの記事に関しては、明日以降また一日ひとつずつ再度紹介させていただくことにします。 ご了承ください。※ほんじつ 7/20は でも とうじつで ある…

さるとらさんからのメッセージ

さるとらさんからのメッセージです。2つめは、かんじつかってません。****かんじ、つかってます**** サルトルというフランスの哲学者はかつてこのように言いました。 「まず思いもかけぬ見世物を直視せねばならない。それはわれらのヒューマニズム…

Yさんからのメッセージ

Yさんからのメッセージです。2つめは、かんじつかってません。****かんじ、つかってます****私は、歴史性をないがしろにしたまま唱えられる「仲良くしよう」ということばに心底うんざりしています。 また、(通称)反日デモの趣旨文にあるような主張…

Romanceさんからのメッセージ

Romanceさんからのメッセージです。2つめは、かんじつかってません。****かんじ、つかってます****「7月20日(通称)反日デモ」の趣旨文に賛同します。私は、在特会などの草の根排外主義運動のデモ行進へのカウンターアクションに参加したことが何…